バトルフィールド2(BF2)で、オンライン対戦

バトルフィールドは、BOTも賢くなったようなので、一人でもそれなりに楽しめますが、オンライン対戦が基本ですね。

というわけで、64人対戦のところに入って来ました。
IMG_8644.jpg

アカウントは既に他のゲームで取っていたのを使っています。
サーバー一覧が出るので、適当にPINGの近そうなのを選んで入りました。

IMG_8648.jpg

一人で、飛行機やヘリの練習もしましたが、敵がいるのとは全然違いますね。

IMG_8652.jpg

油断しているといきなり食らいます。

IMG_8657.jpg

間違えて空母から落ちたりすると、泳ぐの遅くてもう大変です。

IMG_8659.jpg

建物の中に隠れたりも出来るので、ミニマムな戦闘から、上空からの爆撃などいろいろ有ります。

飛行機が人気で、みんな走り寄りますが、いきなり飛び立たれて数人引かれて死んでしまったり、なんだかなぁーなシーンはよくあります。

・戦車から降りたとたんに戦車にひかれたり・・・。
・沢山ヘリに乗って飛び立ったとたん戦闘機に落とされたり・・・。
・復活して始めたとたん絨毯爆撃食らったり・・・。

無情を感じさせますね(笑)


後は、対戦の作法が有るようで、ヘリで中継してるだけなので攻撃は駄目とか、注意していないと、キックされたりするそうです。

この辺りの作法は知らないと、嫌なやつになるかもしれないので注意しないとって感じですかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク