BATTLE FIELD 2の乗り物訓練(戦闘機、ヘリ、ボートなど)

飛行機やヘリの練習をしてみようと、一人サーバーモードで立ち上げて練習です。32人用マップを作成して始めると、一人で始められます。

IMG_8559.jpg

とりあえず、空母から発進します。

IMG_8561.jpg

ヘリに乗ってみました。ちょっとふらふら気味のヘリですね。慣れるまで、簡単に落ちそうな感じです。飛行感覚とかはチームアパッチなんかと比べると、かなり厳しい出来ですね。

IMG_8568.jpg

ボートは車と同じ簡単です。視界も広いので良いですね。いきなり浅瀬に乗り上げたりって感じです。水陸両用車も有りますね。

IMG_8569.jpg

バギーも有ります。派手に飛びまくると、自分でダメージ食らって駄目ですね。

IMG_8572.jpg

戦闘機は、気持ちよく飛べます。空気感とかはゼロですが・・・。あとむちゃくちゃ方向転換が効くので、無茶な飛び方が出来ます。
地面を歩いていると敵陣地まで遠いですが、戦闘機だと狭い狭い。あっという間に端っこなので、ぐるぐる回ることになります。
まだ、着陸出来たことは無いです。

空母の機銃やらミサイルも撃てるのが良い感じですね。

IMG_8574.jpg

とりあえず、戦車対戦闘機も試してみました。


戦闘機やヘリの操縦はジョイスティックを使用しています。
キーボードじゃちょっとつらいかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク