バトルフィールド2(BF2)

話題のバトルフィールド2のデモをダウンロードして試してみました。
ダウンロードは、何処も遅くて2時間ほどかかりました。(600MB弱有ります)

今回は、WindowsXP x64で、Athlon64 3200+ GF6600GT 2GBの環境にインストールしました。(インストール時32bit版のWindowsでしかテストしていないとメッセージが出ますがとりあえずは動いているようです)

bf1.jpg

タイトルはこんな感じです。

bf2.jpg

武器やらを選んで参加です。(今回はシングルモードですが、AIがそれらしく動くのでマルチプレイヤーっぽい感じが試せます)

bf3.jpg

何も設定さわらずに起動させたので800*600になっていました。
おかげて軽快に動いています。(インストール時グラフィックのドライバーまで入れられそうになりキャンセルしたせいも有るのかも・・・。32bit版のドライバー入れられたらやっかいですし)

※追加:ちゃんと設定するとXGAでも動きました。ただ影が変な付き方で四角になっています。速度的にはHigh(アンチエイリアスは駄目です)にしても、もたつきはありませんでした(シングルモードです)

bf4.jpg

戦車もとかは軽快に走りまくって重厚感も何もないです。バンバンミサイルやらが飛んでいます。GhostReconとかとは雰囲気が違いますね。空も広いし酔わないです。

bf5.jpg

やられて死んだらR6と同じように空向いたり。救護班が助けてくれたりもします。死んでもすぐに復活する軽快なゲームで気楽に出来ます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルフィールド2の対戦イベントがネッカで

 秋葉原のネット喫茶「ネッカ」でギガバイトの主催らしき、「バトルフィールド2」の対戦イベントが行われていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク