TeamApache

久々にTeamApacheというヘリゲームを引っ張り出しました。

昔パソコンをつないで、よく友人達と遊んだゲームです。
IMG_7916.jpg


IMG_7918.jpg


IMG_7922.jpg

ちゃんとジョイスティックも掘り出しました。除湿もばっちりです(謎)
フォースフィードバックタイプは大阪に置き去りです。
※このゲームはフォースフィードバックに対応しています。

IMG_7926.jpg

画像を最大クオリティーにしても余裕です。当時から軽かったのですが今なら全く問題なしです。逆に800*600までしか選べないのが残念です。P4の2.53Gマシンです。当時はP3の450M位だったかも。

IMG_7930.jpg

ノクトビジョンもあります。

IMG_7934.jpg

敵を倒して帰還です。写真には無いですが、ミサイルの飛び方もかなり気持ちよかったりします。

このゲームは、ヘリの挙動が気持ちよく、友人に紹介されて始めましたが、今やっても動きは抜群ですね。モデリングが今となってはしょぼいのと、背景がさっぱりしすぎているのが残念です。

チームゲームなので、またみんなで飛びたいなぁ・・・と思いつつ終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク