Pentium4マシン達

20050523095702
うちには、Pentium4のマシンはつい先日まで存在していませんでした。
Athlon(XP,64)マシンや、PentiumIII-Sマシンでがんばってきましたが、一気に2台も増えることに・・・。

P4が、嫌いというわけではないのですが、金銭的や時期的なこともあり手が出ていませんでした。
言われているように、クロックに比べてあまり速度は出ていない気もしますが、普通に使うには問題ないマシンですね。

今回は激安マシンや、頂き物パーツで構成したので殆どお金がかかりませんでした。友人にはとても感謝です。

久々に昔買ったゲームなどを入れて遊んでみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク