M/BのBIOSの修復

BIOSのアップデートでエラーが出て、二度と起動しなくなったP4PEですが、修復業者に依頼して復活させていただきました。費用は1,500円ほどで往復の郵送も考えるとかなりのスピードで帰ってきました。

IMG_7807.jpg
これが送り返されたBIOSチップです。

IMG_7814.jpg
ドキドキしながらチップをはめました。

IMG_7819.jpg
FANも正常に回りハード的には問題なさそう。

IMG_7816.jpg
起動画面 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMG_7818.jpg
設定も初期化して無事起動!

すばやく対応していただいてありがたかったです。
このM/Bをくれた友人にも一撃で破壊してしまって申し訳なかったので・・・。

↓今回頼んだのはここでした。住所も書いていないし、大丈夫かな?と思いましたが、まったく問題なく安上がりで直していただきました。
BIOS復旧 FlashRomService -M/B BIOS復旧サポート・マルチメディア(MPEG,WAVE)変換
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク