秋葉原のヨドバシカメラ

IMG_7598.jpg


IMG_7599.jpg



下の方まで工事が終わりかけていました。
9月にオープンだそうです。

梅田のより大きいかもですね。
営業時間がこっちの方が秋葉の各店より長そうなのが・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐヨドバシカメラ秋葉原店開店

今日は久々に秋葉原へ用があって行った。すごい変貌。9月の開店を前にヨドバシカメラのビルがほぼ完成している。「つくばエクスプレス」の開業もあり秋葉原は大きく変貌する。ヨドバシカメラでワンストップショッピングを楽しむ普通の人と電気街に点在しているお宅ショップに

Yodobashi-Akibaでお買い物

秋葉原にオープンしたヨドバシカメラへ行ってきました。まあ、それだけが目的ではなかったんですが、折角近くまで行く用事もあり、特にお目当ての品物もなかったので、オープンセールとかで良いものがあればラッキーぐらいの感じで立ち寄ったってところですね。店内はそれ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク