A8N-SLI Deluxeのパッケージ

20041220095246.jpg


A8N-SLI Deluxeの中はケーブル類が満載でした。
なんかSLIの固定用ブラケットなども付いていました。
紙のグラフィックカードも付いています(笑)

S-ATAのケーブルも、ATAのケーブルも満載です。
M/B自体も端子がいっぱい詰まっていました。

Deluxeと付くM/Bってのも久々です。ここ数年はシリーズの一番下のを買っていましたので・・・。にしても最近はASUSのM/Bばかりになっています。素人志向続いています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク