WG Friendship Day 2017 in Tokyo(WOWS)に行ってきました。

原宿で行われたWorld of Warships のイベントに出かけてきました。ゲームのイベントなんて久々です。

cat20170527173154

cat20170527103451cat20170527103453

 

アニメのコラボが始まるようですが、TVなのかビデオなのか映画なのかも判らない・・・。

cat20170527103507

 

ゲーミングPCの展示も沢山有ったので、ほぼすべての艦艇を選べる状態で遊べました。

cat20170527103538cat20170527103542cat20170527104951cat20170527103631cat20170527103657

 

トーナメントイベントもあり参加しました。自分は普段クランにも入ってないので完全ソロです。ソロチームのHチームで参戦しました。人数が足りなかったので、会場で応募もされました。

cat20170527111015

 

対戦はノートPCを使用します。多分Geforce GTX 1060を搭載したノートですね。液晶も綺麗し速度も充分でした。

cat20170527120856cat20170527121542

 

あっという間に撃沈。相手はちゃんとしたチームっぽかったので勝てないですね~。<自分が役に立たなかったと言う話もあります・・・。

cat20170527122726cat20170527141419

 

決勝戦まで見ていましたが、中継だと細かいところが判りにくいのが残念。このゲームの場合方法が中々無くて難しいカモですね。

cat20170527135915

 

チームの人とアカウント交換できたので、ノベルティーのシール貰って帰りました。後は、事前登録したら貰え500ダブロンと旗です。混成チームの皆さんありがとうございました。

cat20170527171225

 

様子は動画にまとめたので、雰囲気はこちらでどうぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク