レトロエクスプレス 4号 その2

シエルさんとこの98です。今回はHandy98もフロッピー付きのフル装備状態です。

cat20170505105101

 

98で一番デカいXL²と一番小さいUSのコンビネーションです。USB5インチドライブインターフェースは完成したので、後は基盤起こしとのことでした。にしても、どれもチンチンにパワーアップされているのが凄いです。詰めるだけ積んで拡張されています。

cat20170505105035cat20170505105140cat20170505112452

 

こちらではMZ-2500V2、FM-77AVsxの展示などです。SXはあんまり見かけないですよね。

cat20170505110050cat20170505110128

 

物販されているところには、いろんな物がありました。

MZ-700のモニターセット品です。純正品のデジタルRGBモニターが珍しくて良いですよね。他にも沢山有りましたが、見つけた瞬間に買わないと、目が肥えた人だらけなので瞬時に蒸発してる感じがします。

cat20170505110457cat20170505111922

 

NRTDRVとX1シルフィードの展示。X1のシルフィードなんて出てなかったのに・・・。ここは何時も謎ですよねw

cat20170505110706cat20170505110735

 

こちらは音源ボードからMIDIまで色々展示&視聴が出来ました。

cat20170505111010


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク