レトロエクスプレス 4号 その1

レトロエクスプレス4号に出かけてきました。

今回は、前日に思いっきり風邪を引いてしまい、短時間だけ見させていただきました。

ぴぴぴさんのXVIをじっくり見せていただきました。ステッカーチューンも格好いいですが、中身も最強XVIですね。簡単に集められないステッカーも沢山貼られていました。中身まで見せていただいてありがとうございます。

cat20170505115055

cat20170505115014cat20170505115453cat20170505115039cat20170505115036

 

MSXの各種音源の展示がありました。見たことの無いような海外製の音源もありました。

cat20170505111730

 

さぶろうさんの所は、機器不調でした。残念。

cat20170505120529

 

試運転さんのブースです。フロッピーディスクの保存方法について書かれた本が売られています。事前に秋葉にも行けずSIMM配布イベントには乗れなかったです。

cat20170505120628

こちらではファミコンのビデオ出力改造の展示ですが、コントローラーの穴から主力されて、前からコントローラーが出ている大胆な改造でしたw

cat20170505111304

こちらは、どれも遊べる状態のゲーム機が山盛りです。もの凄い数ですよね。6インチのテレビ場所取らなそうで良いですね~。

cat20170505111348cat20170505111339


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク