第6回 マイコン・インフィニット☆ひなまつりPRO-68K その1

またまたMI68に行ってきました。第2回目から参加なのですが、どんどん規模が大きくなってきて、とうとうUDXでもかなりの一等地まで来ましたね。会場も広くなりましたが、人もかなり多かったような気がします。今回は午後からって事もあって余計に密度が増したのかな。

cat20170312121219cat20170312121350cat20170312124124

という感じで、会場の開場前はこんな雰囲気です。

 

入り口のプレイアブルコーナーです。タウンズとX68が並んでいました。

cat20170312125450

 

ちょっと進むと68が山積み・・・。しかも色々パワーアップされまくった物とか積まれてて凄いです。地味に足元にもあるんですが、こちらもサターン開発機とかよくわからない物まで並んでいました。cat20170312130003

cat20170312131928cat20170312132044cat20170312131934

パソ通のホストマシンも稼働していて、当時アカウント持ってた方はそのままログイン出来るそうです。って覚えてるのかなw

 

毎度LYNX並べられている若者チームの方々です。

cat20170312132221

 

スライムワールドをみんなでやるって集まりやってましたが、ハードル高いのにやってるよ~。スライムワールドなんて自分知らないですよw

cat20170312143923cat20170312132317cat20170312132320

続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク