東京ゲームショウ 2016に行っていました その3

コンシューマーゲーム機が殆どですが、少しだけPC系の展示もありました。

msiのブーストDELLが有りました。msiはかなり力が入った展示です。

cat20160917121649cat20160917121740cat20160917121803

 

msiのノートも秋葉だとArkくらいでしか見れませんが、液晶も綺麗でスペックも中々良いですね。お値段が高い分有るかなって感じです。ドスパラでもmsiのをベースにしたモデルがありますが、ちょっとグレードが落ちてる気がしますね。

cat20160917122302cat20160917122554

 

Alienwareの新しいのもありました。したのは展示用の作り物ですがノートは新型ですね。自分のノートPCもGeforce GTX 765Mと3年前なのでスペック差が大きくなってしまったのでそろそろ欲しいです。ゲーム以外じゃ充分使えるのが悩ましいところですが・・・。やっぱ、ノートもGPU交換できれば良いんですが~。実際は難しいですね。

cat20160917123715cat20160917123720cat20160917123847

最後にまとめの動画も貼っておきます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク