東京ゲームショウ 2016に行っていました その2

モンハンは、初代PSPのロードの長さで飽きてしまいそれっきり。

cat20160917115436

 

バイオハザードはFPSみたいに成ってたけど、今度のは怖そう。

cat20160917115615

 

イース8は評判良いみたいなので、やってみたいですね。唄うステージとかだったのでゲーム内容が見れず・・・。どこのブースも混んでいて中々ゲームが見れないです。

cat20160917115925cat20160917120851cat20160917121017

 

珍しくハマってずっとやってるWOWSです。これは久々に楽しいです。PCスペックもそれほど必要としてないのも良いですね。

cat20160917130616cat20160917130249

 

戦車の方はあんまり知らないからかハマらなかったです。

cat20160917130725

 

会場では沢山のVR体験スペースがありました。VIVEは本当に凄いので、試せる機会があれば是非試してください。3DメガネとかスマホのVRと思ったら全然違います。

cat20160917132649cat20160917134335

 

攻殻機動隊のゲームがありましたが、FPSみたいで、なんか期待してる物とは違う感じがします。初代プレステのタチコマのゲームの方が良かったかも。

cat20160917133042


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク