東京ゲームショウ 2016に行っていました その1

久々に東京ゲームショウに出かけてきました。10年ぶり以上かも。

cat20160917111708

cat20160917125603

 

PS4も新しいのが出るしVRには興味があるので見てみました。にしても人が多い・・・。XBOXとかは見かけなかったかも。

cat20160917113634cat20160917113805

 

FFはファミコン版をTwinファミコンのおまけでまとめて貰ったけど、結局やることは無かったです。グランツーリスモはやりたいけど、なんかコマ押ししてる感じに見えます。PS4PROだとスムーズとかかな。

cat20160917114303cat20160917114630cat20160917114447

 

VRは激しいのでテーブル押さえつけてました。もう少ししっかりした台じゃ無いと・・・。歩き回るのも危ないしそのアタリをどうするかですかね。にしてもバイオハザードのVRとかヤバいくらい怖そう。VIVEでもゾンビに囲まれる奴でさえ驚いたし、ゲーム中扉をのぞき込んだりするらしくて、そりゃ怖い。

cat20160917114525

 

と、言いつつ予約も何もしてません。PROが発売されてから考えるかな。

cat20160917114927cat20160917115004

と言うわけで続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク