HTCのViveをVRパラダイスで遊んできました。

ドスパラのイベントで8月中は全国各地で行われているVR体験イベントをやっています。

秋葉のVRパラダイスってイベント会場で、HTCのViveを体験してきました。

今までスマホ+VRゴーグルで遊んでいましたが、トラッキング精度が桁違いだったり視野角や解像度もレベル違いで驚きました。

cat20160810134546cat20160810142317

お金や場所が合ったとしても一人でやるには色々大変そうなので、是非体験会行ってもらった方が良いと思います。写真やらでとても説明できないレベルのすごさでした。

VRなんて、3Dテレビと同じで全然駄目だろなんて思ってましたが、思った以上にすごかったです。

事前予約した方が待ち時間が無いのでその方が良いです。ドスパラのViveのページはこちらです。※一番下の方に予約のボタンがあります。

 

一応動画でも。端からの見た目ですが・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク