第5回 マイコン・インフィニット☆暑中見舞いPRO-68K まとめ動画

ほぼ一日中楽しませて頂いたイベントでした。
持ち帰り品で、また次回まで楽しませて頂きます。
イベントの主催者さんの皆様や各ブースの出展者様に感謝が一杯です。

それぞれ動画にまとめさせて頂いています。


※不都合がございましたら、大変お手数ですがご連絡ください。Twitter@X68000XVIです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう古いものはどうでもよくなってしまって仮想イメージも捨てました。
FDも捨てます。新品何枚かあると思いますがいりますか?
ドライブは多分みんな死んでるはずなので読み込み確認は不可能です。
MOはなぁ・・・高くて高くてやっと買ったってのもあってちょっとまだ保留か・・・
ドライブが死んでるかもだけど・・・
ああ、発掘してたらNEC版Windows3.1が出てきましたw
MS-DOS3も(NEC版)
いりますか?ww
説明書も入ってるので重いんですけれどね・・・

No title

あらら勿体ない・・・。と思うかもですが、減らないから思い切りも必要なときはありますよね。自分も8Bit機なんてまとめて大量に捨てたときがありますから。FDは、置いとくのに邪魔にならないなら頂きますよ。減ってるから買うと高いです。
NEC版のDOS3さすがに出番が無いですが、欲しいですよw
Windows3.1も。マニュアルが分厚いんですよね。

MOとかは全然無理しないでください。手放して良い物だけで充分なんですから~
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク