E7221チップセットを915シリーズのドライバー適用

某大型掲示板に現れた、◆xcrOSgS2wY氏によるドライバー用パッチはこちらです。
DELL SC420安売りチラシの裏

E7221内蔵グラフィックは、恐ろしくしょぼく出来ていますが、中身は915シリーズみたいなので
ドライバーにパッチを当て使えるようにしたものです。

ただ、ECC付きのメモリーでは動かないそうです、後512MB以上でないと駄目らしいです。
メインのメモリーからがばっと取っていくのでどのみち256では厳しそうですね。

今のところメモリー交換が必ず必要なのですが、グラフィックカード買わなくても、とりあえず使えるようになるので、とてもありがたい物だと思います。

うちの場合は、PCIのGeforceFX5200さしてあるので、もういいかなぁと(ベンチは5200の方が少しだけ良いようです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク