お台場の日本科学未来館で行われているGAME ON展示 その7 最後です。

今回の展示は、手前の方の密度に比べて後半がかなり薄くなっていくのが残念です。開催中に展示の模様替えとか有ればもう一度行きたいのですが・・・。

 

と言うわけで7番目のコーナーですが、マインクラフト教室だけの展示です。寂しい。

cat20160306155816cat20160306110031

 

 

対戦ゲームの展示です。ボンバーマンはちょっとやりたかったけど人が多かったです。グランツーリスモもこのシートタイプ乗ってプレステ2番のを池袋のアムトラックス?があったときにやった程度です。ここもまだまだ深く出来ると思いますが、あまり展示数や深さが無かった気がします。通信することで随分いろんな事が変わったと思うのですが。

cat20160306155824cat20160306110102

 

最後のスペースでは、ゲームオンのチラシにも載ってるPS4のVR押しのスペースでした。かなり評判は良かったのですが、午前中に着いたのですが券がはけてたので空き待ちすれば試せたかもですが断念しました。

cat20160306110141cat20160306110255

 

締めくくりは「リアルステージで」と言う事で終わりとなります。cat20160306160058cat20160306160534

と言う感じで、久々のゲームイベントでした。何だかんだ言いながらも楽しんできました。5月末までやってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク