お台場の日本科学未来館で行われているGAME ON展示 その5

ポータブルゲームのブースです。ちょっと寂しめに見えますが、ゲーム&ウォッチが沢山並んでいました。中にはビネガーっぽいのも有りましたが・・・。

でも、私の職場に居た方がもの凄い数持っているのでそちらも凄い気がします・・・。

cat20160306155806

 

自分はBANDAIの似たようなので爆弾が落ちてくる奴だったかな・・・。1つだけ持っていました。簡単には買って貰えませんでした。でも、友達同士で借りて遊んだので古い物は色々遊びました。後半のは殆ど知りません。

cat20160306145025cat20160306145033cat20160306145045cat20160306145240cat20160306145602

 

この野球のも塾の友達が持ってきて授業始まる前に結構遊びました。

cat20160306145605cat20160306145634cat20160306145649cat20160306145710

 

ゲームボーイ以降の新しい目の機械の展示はちょっと寂しいです・・・。この辺りももう少し深くやって欲しいのですが、案外メーカーの協力って無かったんだろうなって感じがします。

cat20160306111246

 

一部実機も触れます。

cat20160306150000cat20160306150019


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク