お台場の日本科学未来館で行われているGAME ON展示 その3

こちらは色々混じっています桃鉄とか倉庫番とかハイパーオリンピックとか。

cat20160306150728

cat20160306155638

 

 

うちも鉄騎は有るんですが、もの凄く場所を取っています。今はテーブルが無いのでやれないままですが・・・。うちの人からは巨大な粗大ゴミが場所食ってるイメージしか・・・。にしても説明無しで最初から動かすのは厳しいような。手間取ってる人に操作教えましたが、普通判らないんじゃ無いかな。

cat20160306111606cat20160306113002

 

このパドルのレースゲーム面白かったです。このパドルがまさにぴったりの操作感。一人でやるとつまらなそうですが、わいわいやれると今でも楽しそうです。

cat20160306113154

 

その他、いろんなジャンルを作っていった物がありました。とは言えまだまだボリューム的には足りないかなぁ~。

cat20160306150343cat20160306150353cat20160306150407

ここも、並びが少ないのでサクサク遊べる感じでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク