マイコン・インフィニット☆もみじ狩り PRO-68K その3

さらにお隣はAmiga版のパックランドやPC-8001mkIISRのパックマン、N-MODEのそれらしき物の展示でした。Amiga版のパッケージが何だか凄い絵ですよね~。cat20151122110929cat20151122111101cat20151122111122cat20151122111216

カセットのラベルが当時っぽくて良いですね。うる星やつらやめぞん一刻は買ってましたよ。保存用とか読む用とか・・・。

 

お隣さんでは、実機展示から無料配布物などです。フロッピーディスク頂きました。ありがとう御座います。スタークルーザーが流れていました。

cat20151122114410cat20151122114102

 

後半はソフト展示に変わっていました。これだけのパッケージを置いておくだけでも大変ですよね。うちは、もう箱とか殆ど全部捨ててしまい中身のディスクだけです。

cat20151122160659cat20151122160701


コメントの投稿

非公開コメント

パックワールド!

当時パックランドが大好きで、
ベーマガにパックワールドが乗った時は歓喜してX1に移植しました^^

これすごく良く出来ていたんですよね~。今作者の方(なのかな??)がネットにアップしてくれているのでダウンロードしてプレイできますよね。

バーチャルボーイ、当時店頭でちょっと覗いたことがあるくらいなんですよねえ。
あとあと叩き売りされたことを知らず、そんなことなら買いたかったです^^;持ってる人いいなあ。

うちにもX1のパッケージいくつか残っていますよ。テープ版ですが。

No title

>清水っ子さん

自力移植凄いですね。自分は大抵途中で投げ出してました・・・

この作者の方も今も現役で凄いですよね。

バーチャルボーイはうちにもあります。10年くらい前に新品をソフト10本くらいのセットで買いました。8千円くらいだったと思います。一度位つけてそのままなので、もう壊れてしまっているかもです。また今度出してきます。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク