デジゲー博 2015に行ってきました。 その2

タブレットPCの画面を反転させて立体的に表示させる装置です。スマホでいろんな動きもコントロールされていました。


こちらはSteamでも売られているゲームだそうです。最近Steamはインディーズのソフト扱いも増えていますよね。


お寿司を投げつけてゾンビをやっつけるゲームです。動きは少しぎこちないですが、そもそもこのレベルが即売会でも出てくるんですね~。


こちらは作成中のFPSっぽいのです。設定とかも凝っているとか。



こちらはエースコンバット風の戦闘機ゲームです。



その他体験版を配られていたり、ダウンロードで無料で遊べたりといろいろな展示がありました。





こう言った即売会は、本当に久しぶりですが、レベルが上がりすぎてて凄いですね。画像が綺麗な分作り込みも大変そうな気がしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔なら、大手市販品レベルのゲームが個人で作れてしまうのは、色々大変ですね。

ゲームプログラミングも何度も挑戦してみては、挫折しています…。

No title

匿名になってますが、ふくたさんの様な気がします。

ベーマガのイベントでもUnityとかで敷居が低くなっているで、また皆さんも何か作ってみてくださいと言われていましたが、だんだん頭も固くなってしまい、物覚えも悪くなって厳しいです〜。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク