レトロエクスプレス 3号に行ってきました。 その3

まだまだ続きます。

こちらはMZ-2800、MZ2500やDO+にTurboRの展示がありました。

 

cat20150726123239cat20150726123339

 

メガドラ・・・は台でMarkIIIメインですね。3Dメガネとか捨ててしまいました。

cat20150726123313cat20150726123342

 

パソコンホストマシンで使ってるところもありましたよね。

cat20150726123413cat20150726140023cat20150726140029

自分はMZ-1200から88で、その後は68なので、MZに戻ることはありませんでした。

 

 

こちらは海外版のNECパソコンです。どれも後ろがAとかBとか付いています。Aがアメリカ、Bがブリティッシュ?Aはコンセントそのまま使えるそうです。

cat20150726122623cat20150726122701cat20150726122752cat20150726122922cat20150726122931

このPC-8001BもB付きって物です。どれも仮名が無い代わりにギリシャ文字とか入っているとのことでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク