2015年、明けましておめでとうございます!そして秋葉原の福袋です。

2015年も早速神田明神まで出かけ、その後秋葉原で福袋を買ってきました。今回は2袋買っています。

一つ目は去年も買った「三月兎」の謎袋(2,700円)。

cat20150101174240

もう一つは、MOQと言うこれまた同じようなお店のスマホゲームコントローラー入り福袋(2,000円)です。

cat20150101173242

まずは動画で紹介しています。





詳細は続きです。



 

三月兎の中身はこれです。当たり付きらしいですが、今年もハズレでした。

cat20150101174836cat20150101174843

PSP Goの物って去年も入っていました。

 

cat20150101174845

iPhone3Gの物とかauのガラケー物が多いですね。iPhone物ってホント世の中にもの凄い物量のゴミを生み出してるので、10年ごとかでも廃棄しきれないような気もします。

 

cat20150101174851

レーザーマウスもマシかと思いましたが、レシーバーがいくら何でもでかすぎじゃ無いですかね。

 

で、唯一の救いは64GBのMicroSDが入っていたことです。ただ去年末amazonの特売で買ったばかりなんですよね~。まぁメモリーカードはあるだけ使うので良いとします。

cat20150101175336

 

これはネタ用だと思いますが、電源ケーブルですね、何処のか判らないので捨てるしかないし。去年はプーチンのTシャツとか笑える物も多かったのですが、今年はちょっと微妙かな。SDカードとランプとボールペンくらいで、他はゴミかと・・・。

cat20150101175350

 

続いて、MOQのです。こちらはスマホ用のゲームパットが必ず入っていて、それだけ保証も付いてるって事でしたので、それだけで元が取れます。(2千円なので)丁度欲しかったので他はゴミでOKでした。

cat20150101174030

 

こちらも基本ゴミ系ですが、少しだけでも使えるのがあればラッキーだったのでよかったです。2千円の割には物もたくさん入っていたので、こちらの方が楽しめた感じがします。

cat20150101174009cat20150101174012cat20150101174015cat20150101174017

 

本命のパッドはまた別記事にします。

cat20150101175427


tag : 秋葉原 2015 福袋 三月兎 MOQ ジョイパッド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク