秋葉原 PCゲームフェスタ 第4弾に行ってきました。(エンペラー 1510)

年末年始の仕事があまりにも多すぎて(毎日0時回って年末年始の1週間強は家にも帰れなかった・・・)、更新が滞ってしまいましたが、年末にykr414さんと秋葉原に出かけてPCゲームフェスタを見てきました。

ykr414さんの記事にもあるようにこれまた時間が無くてちょっとだけの滞在でしたが、目的のエンペラーが見れてよかったです。

p20111224172750.jpg

 

さっそくゲーム用チェア「エンペラー1510」をみました。ホント時間が無くて試せなかったのが残念ですが、忙しすぎで仕方無いかな。

p20111224173329.jpg

p20111224173037.jpg

p20111224173259.jpg

とまぁ迫力あるものでした。自分もいつかはこんなのがおける部屋があれば・・・。やっぱ無理だな。

 

その他、ゲームもさっと流してみましたが、これと言ってピンとくるものが無かったかも。

p20111224173406.jpg

p20111224173411.jpg

p20111224173448.jpg

p20111224173504.jpg

p20111224173534.jpg

p20111224173603.jpg

p20111224173608.jpg

p20111224173651.jpg

p20111224173847.jpg

今回唯一助かったのが、ベルばらには、珍しく暖房が入って寒くなかったことです。風が冷たすぎて、とても長居が出来なかったのが改善されていました。

 

p20111224180229.jpg

最後にアンケートに答えてゲーム用マウスパッドを手に入れて帰ってきました。

 

ビデオで撮っているので、ざっと流すにはこちらをどうぞです。



tag : PCゲームフェスタ 秋葉原 イベント エンペラー 1510

コメントの投稿

非公開コメント

この椅子・・・疲れないっすか?逆に・・・
うちは机辞めてコタツの上にモニター乗っけてます。
暖房にストーブとか使うの禁止なアパートなんでこうするしかないのだけど
コタツの性でうだうだとやってしまうのだなぁ。腰が痛い。

コメント見落としてました(汗
相変わらず忙しすぎです。

うちもコタツにノートPCですよ。去年組んだマシンは全然使ってなくてもったいない感じに・・・。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク