さよなら「リナカフェ」

秋葉原にあるリナックスカフェが、残念ながら閉店となってしまいました。丁度東京に来た頃に出来て、有って当たり前の存在でしたが、ビルの改装とともに閉店との事です。

イベントやらオフ会やらただの休憩から何度となく通っていたのですが、残念ですね。

p20111224172549.jpg

最初はともかく、全然Linuxしてなかったのが何ともですが。

 

p20111224172418.jpg

最後のイベントは、ツクモのツクモタンイベントでした。

 

p20111224172329.jpg

と言うことで、ちょっと寂しいですが、関係者の方々、お疲れ様でした。

 


コメントの投稿

非公開コメント

名前(略。詳細は小さいことはの記事参照)。
終わっちゃったの?まじですかぁ!
知らなかったorz。つくもたんイベント行きたかったなぁ。

Linuxも、何回か触って見ましたけど、
結局windowsに戻ってしまいました。

東京には色々と面白いものがありますね~。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク