牛丼専門 サンボに行ってきました。

今日は、気候もいい感じになってきたので、久々にykr414さんとサンボに行ってきました。最近でこそあまり行ってないのですが、通常月一のペースでは行っていました。

p20111113152552.jpg

 

豪華にお皿フルセットです。食券になってもあくまでも、席で注文を受け付けてもらうまで待機です。

p20111113151911.jpg

p20111113152543.jpg

p20111113152548.jpg

という感じで、涼しくなってくるとお皿の季節って感じで間食してきました。

 


コメントの投稿

非公開コメント

何故だろう・・・見た瞬間気持ち悪くなってしまったorz
そういえば最近肉食ってないな。
明後日位に吉野家行ってくるかな。

うーん、結構おいしいんですけどね~。ご飯もしっかりしてるしで。
お互いに肉はそろそろ、ほどほどでいいお年頃のはずなので、適度に行きましょう~。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク