バトルフィールド 3 秋葉原イベント

秋葉原のベルサール秋葉原で、バトルフィールド3のイベントが開催されたのでykr414さんと見に行って来ました。

p20111103152837.jpg

 

いつもの会場ですが、ゲーム一種類で開催って、今回は力入れていますね。

p20111103152634.jpg

p20111103152715.jpg

p20111103152904.jpg

p20111103152913.jpg

p20111103153521.jpg

実際にプレイも出来ますが、なんせ会場に展示されていたのはPS3版のみでパットでやるはめに。

イキナリパッドはかなり厳しいですし、パッドのFPSゲームってかなり苦行ですね。みなさんどうやっているのやらです。

 

p20111105230225.jpg

試遊台で遊ぶと認識票もらえます。名前は入っていませんが。

 

p20111103152336.jpg

宣伝トラックも回っていました。このあとBF3買おうと回ったのですが、輸入盤は売り切れだしヨドバシとか行っても売り切れで結局通販で買いました。

どうせ買うなら予約しておけば良かったです。予約特典のマップが面白そうです。そのうち課金で公開かな・・・。

 

と、夜頼んだのに翌日の朝には到着です。ちなみにBC2も買っていたんですが、封も切らずに半年放置だったので、ついでにインストールして見ました。

どちらも楽しいですが、マップも覚えてないので狙撃されまくりです。

p20111104225634.jpg

 

ちなみに今年初めに組んだマシンでやるのですが、アイドル時は100wなんとか切っている感じですが・・・。

↓構成はこんな感じ。i7-2600 + Geforce GTX470 + SSDって感じです。

http://x68000.blog1.fc2.com/blog-entry-394.html

http://x68000.blog1.fc2.com/blog-entry-396.html

http://x68000.blog1.fc2.com/blog-entry-400.html

p20111105214922.jpg

 

ゲーム始めると軽く300w超えます。電気入りますね。

p20111105215136.jpg

p20111105215227.jpg

画面はぐっと綺麗になっていますが、ノリは相変わらずな感じです。ただ、指揮官とか居ないし進め方がよくわからないって感じです。

BF2や2142から随分やっていませんが、合間見つけて遊びたいと思います。せっかくのジョイスティックも役立ちます。

 

イベントの様子を動画で載せておきます。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

今回本篇が評判悪いみたいだけどどうですか?
(勝手に個人情報送信する糞アプリもインストールされるらしいけどやめてほしいよね)。
うちのPCだとメインのデスクトップでしか遊べないんだけど、
全然起動してないからなぁ。
FPS全般が苦手(いい鴨にされる^^;)だから買うかは微妙。
どっちかというとCoDの方が好きだ。

うーん、悪いってほど悪くないと思いますよ。宣伝が派手すぎることぐらいじゃないですかね。ゲームの起動とかはちょっとかったるい画面からなのは確かです。

一応β版はCore2とGeforce8800ノートでも動きましたが、殺されまくりました。20fps最大くらいかな

画面は綺麗なので、安くなれば買ってもいいと思いますよ。高いと元を取るほどやらないと思うしで
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク