Xbox 360 感謝祭 in AKIBA (秋の祭典)を見てきました。

先週、秋葉原で行われたAMDのイベントのついでに、Xbox360のイベントがベルサール秋葉原で行われていたので、見て見ました。

p20111016173955.jpg

定期的に、この手のイベントをおこなうようですね。

 

p20111016172517.jpg

p20111016172641.jpg

幾つかの新作ゲームの試遊台があります。イベントはPS3より多そうですが、まだまだ日本ではXbox360はイマイチ人気でないですよね。

 

p20111016172950.jpg

HALOも3D対応していました。

 

p20111016173425.jpg

p20111016174146.jpg

p20111016175310.jpg

毎度ながらKinectは凄いですよね。広い部屋があれば速攻買っているんですが・・・。障害物が多すぎて難しいです。

 

p20111016180457.jpg

遅めの時間に覗いて来ましたが、結構人は集まっていたと思います。

 

簡単にビデオも撮ってきたたので、どうぞです。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

お金さえ余裕が出来たら安くなった箱〇を再び買おうと思ってます。
しかし、箱〇のオンラインは有料なんですよねぇ。
PS3より熱いしうるさいし(今のは改善されたのかなぁ)。
PS4の話やXBox Nextの話とかちらちらし始めてるから今更買っても・・・
というのもあるんですが、昔のGameをまたやりたくなってるんですね。
PS1時代のGameとかダウンロードしまくってます。
そ・・・それ位かな・・・。

自分も時間が出来たら、またしっかり遊んでみたいなぁ~と思うんですけどね。相変わらず平日は日付が変わる頃に帰宅状態なのでどうしようもない感じです。

自分もPS1の頃が最後にしっかり遊んだ機種かもです。PS2は軽く遊んだ位だったかな。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク