レノボ 秋のDO.キャンペーン!!! で池袋に行ってきました。

池袋のビックカメラ本店で、レノボが抽選会やってるというので、ykr414さんと見に行ってきました。

久々の池袋です。

p20110910160640.jpg

p20110910160453.jpg

イケフクロウも相変わらずです。

 

とりあえずビックカメラの本店に向かいましたが・・・。

p20110910160739.jpg

どうも、違うって見ると、本店って付くのは2ヶ所あって、パソコンは本店パソコン館というのも有りました。

 

本店の向かい側にある建物で、下でキャンペーンのおねえさんがクイズの用紙を配っていました。

p20110910161457.jpg

p20110910161809.jpg

 

答えは1階のポスターに貼ってるので直ぐにわかります。7階まで上がって抽選です。

p20110910162210.jpg

 

サクッと千円が当たりました!が、参加賞だとLenovoのステッカーとかウエットティッシュくれるのですが、1000円とかだとこの券だけです。

p20110910235253.jpg

答えを書いた紙も回収されるしで、Lenovoらしいものは持ち帰ること無って感じでした。

にしても電気屋で千円の券って買うものが微妙に無いですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

>1000円の金券
ビックカメラって店によっては酒やドリンクも扱ってますが、
それならずいぶん買えるかもしれませんね。
あとは文具くらい。

僕なら嫌って程の乾電池。eneloopな。
あ~単三4本しか買えないかな・・・

秋葉で安く買えるとか思うと微妙なんですよね~。という事でとりあえずは、かばんの中で眠っています。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク