秋葉で開催された「Roland SYNTHESIZER DAY」を少しだけ見てみました。

ミニオフ会の前に、ほんの少しだけ「Roland SYNTHESIZER DAY」を見てきました。

 

12時半から開催って書いてましたが、始まったのは12時50分ほど。待合せが13時だったので、5分ほどしか会場回っていません。

とりあえず、ざっと写真並べておきます。

p20110612120433.jpg

p20110612121942.jpg



p20110612120025.jpg

p20110612124928.jpg

p20110612125205.jpg

p20110612125602.jpg

p20110612125611.jpg

p20110612125615.jpg

p20110612125619.jpg

p20110612125622.jpg

p20110612125640.jpg

p20110612125647.jpg

p20110612125656.jpg

p20110612125704.jpg

p20110612125711.jpg

p20110612125721.jpg

p20110612125813.jpg

p20110612125820.jpg

p20110612125828.jpg

p20110612125831.jpg

p20110612125833.jpg

p20110612125849.jpg

p20110612125900.jpg

機材は結構並んでいて、音楽系では大きなイベントだったのかも。

KORGの機器はわりと知ってるけど、最近のRolandは知りませんでした。

 

p20110612222008.jpg

先着100名にはTシャツを配っていたようですが、ボールペンとキーフォルダーを頂きました。

 


コメントの投稿

非公開コメント

100名内に入れたかなぁ・・・。
かなり朝早くから来てたので、なんで並んでるのかわからなかったから
最初は無視して通り過ぎたんですけどね。
なんでイベントのメールが届いてないかなぁ~。
もう会員が解除されてるのかなぁ・・・。
で、秋葉原って大抵のお店が開くのが11時なんですよね。
忘れてたから10時についてぼぉ~っとしてました。

朝からなら余裕だったでしょうね。こっちの会場も回ってみればよかったですね。
うちは一応届いてたのですが、振り分けてて気にしてないフォルダーにありました。
時々ショップイベントとか届いていましたよ~。

秋葉の朝は遅いですよね。ただ、開いてる店で早朝セールやってたりしますよ。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク