「Xbox 360 感謝祭」へ行ってきました。

秋葉のベルばらで、XBOX360の感謝祭というイベントが有ったので行ってきました。

p20110606001124.jpg

 

先にソフマップで行われていたlenovoのイベントに行ってきて戻ってくると、道がホコテンになっていました。

あの事件以来始めてホコテンです。

p20110606001300.jpg

p20110606001358.jpg

 

会場に到着。

p20110606001436.jpg

p20110606001504.jpg

p20110606001912.jpg

いくつかの試遊台があって遊べますが、これだ!ってのが見当たらない感じ。うちの360も数年単位で稼動していないかも。

 

そんな中、会場で大きな面積をとっていた、Kinect 専用タイトル「Dance Central 」が有りました。

おねえさんと一緒に踊るとTシャツくれます。

p20110606001658.jpg

p20110606001544.jpg

p20110606001838.jpg

結構な方々が踊っていました。にしてもKinectすごいですよね。感心します。

 

メインステージで、どうやらニコ動の生中継で、ニコ動「チーム踊ってみた」と大学生サークルとの対戦やるって事で見てみました。

p20110606002006.jpg

p20110606001632.jpg

p20110606002126.jpg

ライブで配信されています。

 

p20110606002058.jpg

p20110606002150.jpg

p20110606002228.jpg

ノリの良い司会のおねえさんが仕切って開始です。

 

p20110606002306.jpg

p20110606002344.jpg

左がチーム踊ってみたです。右が大学チーム

 

p20110606002446.jpg

p20110606002522.jpg

p20110606002648.jpg

p20110606002754.jpg

5人対5人の対決です。

 

p20110606002812.jpg

踊ってみた優勢です。

 

p20110506142205.jpg

p20110506142440.jpg

p20110506142549.jpg

ここで、逆転されます。

 

p20110506142805.jpg

p20110506143001.jpg

p20110506143857.jpg

p20110506144230.jpg

p20110506144428.jpg

と終わってみると踊ってみたの勝ちです。結構大音量で、激しめに踊るので見てて面白かったです。

 

p20110506144440.jpg

p20110506144556.jpg

商品は「Dance Central 」とMVPの人には、XBOX付きでした。

 

p20110506144749.jpg

最後は皆で踊って終わりです。

 

面白かったです。自分はリズム感無いからダメ~。部屋も荷物多すぎてダメ~。

 


コメントの投稿

非公開コメント

バレエとかダンスとか、ああいうの観るの結構好きです。
DDRとかはかなり昔はまってやってましたけど、今は完全無理です。
体が付いてきません・・
Kinectのは比べ物にならないくらいおもしろそうですよね。

荷物は片付けましょう~。

自分はこの手のゲームは全くダメなんですが、見てるとほんと面白かったです。他のゲームとか印象薄かったなぁ~。

部屋はまぁボチボチと・・・

昔はよくやってたけど、今は無理。なんせもう40過ぎですよ!!
でも痩せるにはいいかな・・・(医者にはデブで痩せろ痩せろとうるさく言われてる)。
XBOXは人にあげてからまったく買いなおす気配なしです。はい。

うちは何より、場所も無いしマンションでドタバタ出来ないしでちょっと無理ですね~。ってホントパッドでやるリズムゲームもダメなのでどうしようもないですね。Wiiとかも活躍できないままです。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク