「第3回 秋葉原PCゲームフェスタ」に行ってきました。

久々に、秋葉でイベントが行われていたので、行ってきました。

朝天気が良かったのですが、遅めの昼過ぎに出ていくと雨が降ってきました。

20110429153213.jpg

 

BF3や、Dirt3や、Dukeが見れるかな?と思いながら行ったのですが、そう言うのはなくて残念。

20110429153251.jpg

20110429153258.jpg

20110429153314.jpg

20110429153339.jpg

20110429153449.jpg

とは言え、前回の寒い時期に、人がほとんど居なかったことを思うと、今回は随分混み合っていました。

皆さんGWは近場で過ごすって所ですかね?

 

東北支援のチャリティも行われていました。

20110429153802.jpg

 

やっぱ全体的に知らないゲームが多かったです。A列車が9で3D対応まで行ってたってのが新しい発見でした。

20110429153823.jpg

20110429153602.jpg

20110429154429.jpg

 

今回は、コスプレのお姉さんまで出てたので、それなりに力入れているようですね。

20110429153431.jpg

20110429153944.jpg

 


コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう。
行ってこようかなぁ。
暇になったし(色々あって首になってしまったorz)。

えー、こっち来たばかりなのにですか・・・
ぜひ暇つぶしにどうぞです。

ちなみに自分は帰省してるので日本橋に行きます。

コスプレのお姉ちゃん!めんこいっすねぇ~。
私は今更ながらリアル彼女にハマってます。
ノートでもそれなりに動くことに驚きました。
何かオススメなゲームはありますか?
デスクトップのスコアではHDD以外は全部7.6です。
(グラフィックドライバの更新で0.1上がりました。)

前はもっと寂しい感じでしたが、今回はにぎやかにやっていましたよ。
リアル彼女って3Dのですよね。ベンチマークは試した気がします。

ゲームは、記事にも書いたもうすぐ発売のバトルフィールド3とかDirt3がおすすめですが、FPSやレースなので好みにもよると思います。

私はいまさらDiabloIIやってたりします。
英語版なので何が何やら???
あ、98note結局引っ越しでこっちに送りました。
寄生虫なら持参できないですねぇ。
んが!?
帰省中ですね(何ちゅう変換するんだ!)

初代Diabloはやっていましたよ。12倍速のCD-Drive持ってる人は階段降りるのが早いなぁとか、言ってた時代です(汗

GW明けたら一度オフ会にしましょう。目印は赤いスカーフで。すいません持ってません。

98温存していただいてありがとうございます。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク