ASUSのM/B交換の連絡が来ました。

申し込み受付の当日に申し込んだのですが、地震ですっかり忘れた今日この頃に準備が出来たとメールが来ました。

↓こんな感じですが、メール自体は地震前くらいに用意してのかな・・・。週末届くのかな・・・。M/B外すのめんどくさいです。
-----------------------------------------------------------------------------
無償交換の準備が整いましたため、ご連絡申し上げます。
つきましては、3/14以降にて配送日時のご希望日を下記にご記入いただきご返信ください。
-----------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、地震でなかったことにされるよりは良いかと。
これでやっと組めますな。
私はEEE PADで悩んでますが(気持ちが流石に盛り下がってるので)。
こういうの買うくらいならVGAのパワーアップでもとか考えたり。

でも面倒くさい( ゚ω゚ )。

面倒なものの、今日届きました。速攻入れ替えたんですが、まだ非常事態中でコンセントとか片っぱしから抜いてるので、起動確認してないんですよね。メインのドライブをRAIDなんかにしてたのでやっぱ、OSから入れ替えだったらさらに面倒そうです・・・。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク