地震で落っこちた液晶モニター

こたつの上に置いていた24インチの液晶モニターですが、先日の大地震で、吹っ飛んで落ちていました。

 

20110312083316.jpg

角に置いてたのがダメだったか・・・。落ちた上に棚の中に入れてた一眼レフカメラに踏んづけられていました。

 

20110321193854.jpg

とりあえず、スイッチは入り。電源も付きいました。

 

20110321135637.jpg

が、隅っこのほうに(マウスカーソルのあたり)に傷が入ってるじゃないですか!

こりゃいかん、新しいの買わないと。やっぱLEDで、IPSかなぁ~。今のは縦が1080なるからやっぱDELLの27インチかなぁ~、。5万円ちょっとか~。しょうがないなぁ~。2枚とかあると便利かななどと、悲しみに打ちひしがれていたのですが、

 

傷口をゴシゴシ擦ると・・・。

20110321135801.jpg

綺麗サッパリ取れてしまいました。

デジカメのグリップでも当たったのかゴムが付いてる感じでした。

ガッカこれからも末永く使おうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

・・嬉しそうに、悲しみに打ちひしがれている姿が思い浮かびました。

壊れてなくてほんと良かったですよ。こう言うの捨てる時って、どうしたら良いかとか、わからない事だらけですから。

そりゃ~ガッカ・・いや、よかったですねぇ。
うちはなんともありませんでした。
ノートPCとか壊れてたら買わなくてはいけない!ってとこでしたが無事です・・・。
そっちは買占め(おもに生活用品が)が多数で大変だと思いますが頑張ってください
(何を頑張ればいいのかはわかりません)。

今月はEZの定額パケット上限に任せてるから携帯が活躍

モニターは写真用は高いすね
LEDもパネルの数によっても変わるし、色の再現性では蛍光管にまだ歩があるようですよ

>KouKさん
こっちは、先週くらいまで買い占めでスゴかったのですが、それに応じた大量入荷のおかげで、買い占めきれなくなったのか、今週あたりは普通にそろってきました。
まぁ、こっちなんて被災地に比べたら、擦り傷以下なので平気です!

>bebeさん
LEDもRGBになってるいもの凄いのとかになると高すぎるしで難しいですよね。
うちは24インチが少し安くなったときに買ってしまい、そのまま買い換えもなしで来ています。写真用とかは当分無理かなぁ~と。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク