地震の後の秋葉原

地震で、衝撃的な映像が流れる中、レノボのイベントを行く約束をしていた、ykr414さんと秋葉に出かけました。あまりにも強烈な映像が続き、ちょっと厳しい感じだったので気分転換です。

 

行ってみると、やっぱイベントは行われていませんでした。結構力を入れていたのに残念ですが、案内出す余裕もないですよね。

20110313123553.jpg

20110313123655.jpg

 

で、秋葉を回っていました。まだまだ余震が続くのでイマイチ買い物する気も起きなくてブラブラして終わりです。

20110313124017.jpg

20110313124204.jpg

20110313124629.jpg

20110313124903.jpg

20110313125014.jpg

20110313131055.jpg

サンボが普通にやったのが良かったです。

 

20110313134759.jpg

神戸の地震の時も結構きつかったですが、こっちもしばらくキツイですよね。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク