「Sandy Bridge」深夜発売イベントに参加してきました。

寒空のもと、「Sandy Bridge」の深夜販売イベントに出かけてきました。

自分はCore2QuadやPhenom II X4で進化が止まっているので、今回i7に乗り換えるつもりで向かいました。

 

知人も参加するってことで、合流して参加してきました。

20110108213029.jpg

トスパラの前では、カウントダウンが始まっています。

 

20110108213211.jpg

20110108213250.jpg

TWOTOPもすごい列です。

 

 

20110108214943.jpg

ドスパラの方のイベント準備中です。

 

20110108213603.jpg

残念ながら立ち見券・・・。なんか20時くらいに整理券配ったそうで、自分たちはそのころ秋葉にいたのですが、気がつかずにいました・・・。

昼間ビンゴカード配った時とか、案内とかしてくれないしで、悲しい。

 

この後、イベントは撮影禁止撮影できず・・・。

しかもビンゴテンポの悪いビンゴ大会は、ハズレで終了。

知人は時間切れで帰宅です。そのあとえらいことになっていましたが・・・。

 

で、肝心の品物はと言うと、イベント参加者の前の方から注文を取りに来るも、40人程さばくのに2時間近くかかり自分のところには回ってこず・・・。

20110109000532.jpg

カウントダウンしてるまに店では購入者並ばせてるしで、カウントダウン終わって出たら長蛇の列でした。

なんか、かなり寒かったのに、すべてが寒い結果でした。

 

ということで、イベントに先頭集団で参加した人以外は、買えなかったんだと思います。ドスパラいまいち過ぎ。

自分も終電が近いので、買わずに帰りました。

 

結果的に家に帰って、ソフマップの通販見たら、こっちのほうが安いし・・・。もっとも帰宅したら1:30回ってたので目当ての2600Kは既に売り切れ。

OCは、もういいやと、下記の構成でお買い上げとなりました。(メモリは日中別途手に入れてます8GBで5,980円)

 

<商     品     名>                                          <数量>

・(新品) 【限定特価】 Core i7-2600 + P8P67    1個

・(新品) X25-M SSDSA2MH120G2K5 BOX品…    1個
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                        ご注文合計額          63,910円

                                        お支払い総額          63,598円

 

<商     品     名>                                          <数量>

・(新品) DF-35                          1個

・(新品) BULL-MAX KT-F600-12A           1個
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                        ご注文合計額          17,430円

                                        お支払い総額          14,328円

 

<商     品     名>                                          <数量>

・(新品) AthlonII X2 240e BOX品          1個
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                        ご注文合計額           5,410円

                                        お支払い総額           5,410円


カートに入れるとついつい楽しくて趣旨が変わってしまった気がしますが、ここらで一新したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

全部買ったんですか?最後のだけですか??
全部買ったのならえらいこっちゃですが、最後だけならまぁありかなぁ。
自分のとこではやってなかったみたいでまったく予定にないです・・・

全部買っちゃいました。この際新しくしちゃおうと。ソケット939のマシンとかあるのでその辺りをリタイアさせるつもりです。

すごいですね。
リタイヤしたら一台ちっさいのほしいなぁ。939ソケットの。
いくら位なら売りますか?Athron系は持ってないので興味がw
でも、それより実は偽iPadに興味津々で手に入らないかなぁと探してます。
1024x600以上の解像度でWin7が動いてるやつ。
中華Padですけど中々売ってない(800x480のならamazonで買えるけど
そんなのいらない)。
EEEPadを待てばいいとわかってるけど欲しい
(GalaxyTABがかなりいいかんじなので、こいつでWin7が動けば最高なのですけど)。
物欲が・・・物欲が・・・・。
そんな月曜日。仕事じゃなくてよかった(でも目覚ましなしで起きてしまったんですけど)。

寒い中地道に待った人は殆ど買えず、
その他のユーザーは多分買えたんだろうという矛盾・・
なんだかなあという感じですよね。

しかも撮影できないし。

でもまあ、一通り揃ったと言う事で、
見てる側としてはこれからが結構楽しみです。
忙しいでしょうけれど、ぼちぼち更新期待してます。

>Koukさん
今回リタイアマシンは、M-ATX機で中身を入れ替えて再生する予定です。なので、小さいというかなんというかだったりします。939とかってもう、数千円の世界ですよ。今回余るのもシングルコアなので、さすがにどうしようもないかと・・・。
Pad系は今回CESでたくさん発表されたので、しばらく様子見しようかと思います。面白そうなものも有るのですが、iPadあんまり活用できてないしで・・・。

>ykr414さん
なんか、いまいちでしたが2600Kじゃなくても今回は少し倍率変更出来るらしいので、まぁいいかと思っています。取り急ぎ組み上げたのですが、余り物のグラフィックカードのせいで、ベンチはたいしてすごくなかったです・・・。SSDも早いのですが、MacBookAirの方が早いのが悲しいところです。来月もう一台買ってRAIDにでもしようかなって感じです。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク