2011年 元旦の秋葉原

ここを見てくださっている皆様、あけましておめでとうございます!

 

今年は、もう少し更新頑張りたいなと思うので、早速更新です。

 

大阪の友人がこちらに遊びに来たので、初詣や東京見物を行い終着に秋葉原まで出てきました。

既に夕暮れで、お店も開いてたのか閉まってたのかわからない状態でした。

20110101164056.jpg

20110101164221.jpg

20110101164258.jpg

パレットタウンでは、たくさんの福袋が・・・。3,000円でも液晶モニターとか入ってるようですし、重いの選ぶとPC入ってたりするそうです。

でも、荷物になるので買いませんでした。

 

20110101170204.jpg

T-ZONEは、このまま。

 

20110101174316.jpg

20110101174407.jpg

まだ、頑張って開いてる店もありました。ソフマップの福袋とかどれも残ってましたが、中はそれほど悪くないようです。

 

20110101180533.jpg

閉まってるガンダムカフェとか。

 

20110101172053.jpg

という感じで、きっとみんな幸せを沢山手に入れて帰ったんだと思います。

 

20110101180627.jpg

今年も宜しくお願いします。

 


コメントの投稿

非公開コメント

行きたいなぁ。
お金一杯持って。
でも、春先に行ったときはどっちかというと萌の国とかしてたけど。
それでも行きたいんだよなぁ。はぁ~
撮ったのはガンダム携帯ですか?

大阪の日本橋なんて、エロビデオの街に変わり果ててがっかりしますよ。
秋葉の正月は、今日ぐらいがほとんどの店があいて面白いかも。荷物が大変なことになるので、車が必要かな。
あ、車は持ってないので自分は買えないです(汗

撮ったのは一眼レフですよ~。ガンダム携帯は、撮影音が、ビームライフル・・・

そうそう、正月観光したので、雰囲気伝えたくてお送りしました。(謎

びっくりしました。突然ヤマトが来たので。
いいかばんじゃないですか。もったいない(><
おまけにお土産までついて申し訳ないですm(__)m
雰囲気味わいました(謎

ちょっと重いので使い方が微妙かもですが、使えそうなら使ってみてください。
写真のネタになるかと回った順です。アメ横とかスルメとかどうかと思いましたが、危険そうなので割愛させていただきました。

こちらこそ、毎度ありがとうございます!(謎
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク