「1944: Battle of the Bulge」Playable Demo 

最近お気に入りの戦車ゲームです。
第二次世界大戦で、ドイツとロシアの戦闘です。
細かい絵がかなり緻密です。
ドイツとロシアで各2面遊べます。

操作も直感的にできて、かなりおもしろいです。
Nomalレベルだと、ちゃんと考えて動かさないと勝てないです。Easyレベルだとストレス発散ゲームです(笑)

DSCF0287.jpg



DSCF0289.jpg


DSCF0303.jpg


DSCF0313.jpg


かなりたくさんのユニットが出ますが、Athlon64の3200+とGeforce6600GTだと余裕で動いてくれます。
DEMOでも十分遊べるので、RST好きなら簡単に楽しめると思います。

↓インプレスの紹介記事とDemoのダウンロードはこちらです。
本日到着! DEMO & PATCH

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク