2010 AKIBA-PC-DIY EXPO 秋の陣

6月に夏の陣行ってから、あっという間に秋の陣です。



今回も、秋葉原のベルバラです。















展示されているものはあんまり代わり映えしないですね~。
世間的にはFFなんでしょうけど、自分的には興味のないジャンルなのでなんともです。
最近ビデオ編集することが多いので、CPUパワーが欲しいのですが、もっと圧倒的に変わって欲しいですね。なかなか難しいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はここのページを見るだけでCPUパワーいると思うんだなw
FF買ったけどやってない・・・無料期間が・・・

是非デジカメのページを見てパワーアップしてください!(笑)

FFとかファミコン時代から無理な感じでした。

私も全然やってないんすけどね。
デジカメのページは回線スピード耐久レースでもあるw
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク