高価なメモリーをいただきました。

会社の人に、超高価なメモリーをいただきました。


なんと1枚76,000円もします。しかも新品です。


でも1枚だけ。



こちらも負けじと59,800円もします。


なんと2枚組新品!



さて、永久保存版か・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、
「これをインテルマックに挿せば性能が現状の何倍にもなるぞ」という
アムロの父的なプレゼントですね。

酸素欠乏所でつね。
ちなみにATキーボードも新品で頂きました。GWに帰ったとき捨ててきたのですが、ATマシンをこっちに送ってしまったので、丁度使えるという・・・。

最初16GBってあたっけ?と悩んだ。
MBとか。
高かったよなぁ・・・。今また高くなってきてるけど、この時代にはかなわないよなぁ。
コレクションするなら強制的に送ってしまえばよかったかなw
私は結局、全部捨てました・・・中古だけどね・・・NEC用の7M(当時14万円)のHDDとか
どうしようか悩んだんですけどね・・・

MBですよ!Windows95ならともかく、98ではすでに全く足りない感じですね。当時でも64MB積んでいたと思います。

うちもX68とか98では高いの買いましたよ。CFとかも最初に買った20MBなんて¥48,000しましたからね~
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク