A8N-SLI Deluxeのメモリー増設と、BIOSのバージョンアップ

メモリーが安くなってきたのでA8N-SLIに増設しました。
IMG_6872.jpg


合計2Gですがここまで使うことは、まず無いです。P4PE用のCPU買えれば、そちらに回そうかと。(CPUはクロック変化中なので1.8Gになっています)
puro.jpg


ついでにBIOSのバージョンも1006に上げました。1007のbetaもすでにありますね。しばらく落ち着いていた、A8N-SLIのBIOSもまたバージョンアップが激しくなっています。正式版では今回からBIOSの起動画面がパッケージのようになっていますね。日本語みたいですが、中国語でも同じですかね?
IMG_6873.jpg


そろそろA8N-E Premiumの方が主流になりそうなのですが・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク