秋葉の閉まった店、閉まる店

閉店してしまったオーバートップの様子です。
大阪に住んでいているときも、東京に出てきたとき寄っていた店なので残念ですね。輸入ゲームがたくさんあったのでうらやましい店でした。一応ゲームは別店舗で引き継いでいるようですね。
IMG_6797.jpg


道路の拡張工事のため一時閉店してしまうヤマギワです。
大阪の日本橋のは無くなりましたね。建物が割と立派な気がしますが・・・。いい場所ですが、イマイチ入ったこと無かったです。
週末からの3連休で閉店なので、中はほとんど空でした。最後に何か出てくるかな?
IMG_6799.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク