Windows7発売イベント

Windows95から続く深夜販売に、また出かけてきました。今回はVistaと違いに久々に評価の高いOSです。個人的には、Vistaとそんなに変わったの?と思うのですが・・・。


丁度この日は、VMwareのイベントと重なっていて、外出した後そのまま秋葉へ向かいました。















展示PCは、すでにWindows7と言うより7用に作られたキャラの展示会という・・・。そもそもPC裏向けて置いてるし・・・。



カウントダウンまで、長い時間を過ごしましたが、今回は確かにVistaよりは人が多かったと思います。カウントダウンの盛り上がりと、終わった後の盛り下がり方がなんともかな。



で、自分は、マウスコンピューターのジャンク市で、一番最後に残っていた939のSN95G5(V3)を購入しました。777円とリーズナブルでした。時間が出来たら組み立ててみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね、秋葉原のイベント。
一度行ってみたいです。
それにしても、777円って安いですね。
この間、従兄弟のPCを組みましたがそんな特価品があればよかったなぁと思います。
ん~、時代は7なんですかね。早く乗っからないと駄目なのかなとも思います。

寂れてきたとは言え、まだイベントは多いので楽しませていただいています。777円は特別ですね。これにお金をつぎ込むと元も子もないので、手持ちのパーツを組み合わせて組み立てたいと思います!
7は、まぁVistaとあんまり変わらないでしょう~。

私もほしかったよぉ!!777円!!
Vistaも今度のUPで7相当になっちゃうし、まぁあれだ。
よかったよかった。
しかし、Linuxのリーナスがいたそうですけど見ました?

ははは、この777円は、ほんとたまたまです。
会社メンバーといてて、ノンビリ食事して出たら売れ残ってるこれを確保でした。
一応ジャンク扱いなので、動かないと言うこともあるとかもですよ!

何でも擬人化ですね。はぁ。
アンドロイド出たらアン子ちゃんが出来るんだろうか・・・。
あ、検索したらすでにいました(^^

ウで始まらなくてホントよかったです(謎)

マで始まってたら大変危険です!(謎)
アルファベット的にどう読んでもありえないがw
擬人化した絵でパッケージ作って売りだしたら・・・恥かしいから私は買えない気がする。

アンドロイドって危険なモノだったんですね(滝汗)

擬人化とか嫌いじゃないですけど、自分も買う勇気はもう無いです。情熱も・・・。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク