Windows7の争奪戦

アップグレード版が、安いと言うことで、速攻予約しました。
ダウンロード版2本とDVD版が1本です。

最初マイクロソフトだけかと思ったら、他のショップも行ってたんですね。勿体ない事したのかも。
どうせ7に大量入れ替えするなら、MSDNとか別の手段で良かったかな・・・。
Vistaもなんだかんだで入れ替えていったし、XP余って勿体ないしで、なんだかなぁ。



にしても、速攻売り切れるのは予想外だったかも。転売やさんが大量購入?
とはいえ、これとは別に秋葉の深夜販売が有れば行ってみようかと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らない間にもう販売予約があったんですか。
Vistaの時みたいに、PCメーカーの優待アップグレードなんかは無いのでしょうか?
前は、hpで4000円で購入しました。
でも、当面はXPとVistaでいいかなと思ってます。

Hpとかは無償交換とか書いてませんでしたっけ?>Win7
これから買うとかもしれませんけど。
私はTechNetに入ってるので今回の購入は見送りました。
しかし、ここまで必死なMSって久々だなぁ。昔はよく半額セールとか
ありましたけど(Office製品なんかすごかったよね)、最近の強気から
流石にVistaでのこけっぷりに焦ったんでしょうか?

>とらさん
今は、アップグレード優待始まりました。もっとも今から買える一部の機種でと成ります。

>KouKさん
今指定の機種はアップグレードは無料とか、ドライバDisc送るので手数料とかそんな感じだとおもいます。

今回売れたのは、転売屋さんとかじゃないかなと。アカウント沢山作ったりで。
OEM版がかなり安く出たら笑えます。
ここまで下げたのは、やっぱVistaのコケっぷりでしょう~。でないとXPのどのエディションでもOKって言うのはさすがに・・・。

転売屋かぁ・・・。またえらい値段で売るんだろうな。
ぜひともDSP版は安かったりして欲しい^^

どこも売り切れですね。その値段なら欲しかったですが完全に出遅れです。
DELLも調べたら、僕が購入した日では対象外のようです。
もう少しまてばよかったかなぁ。今はもう1万円安くなってますし。
でもまぁ、PCは買うと決めないと中々買えないんで良しとします。

使いたいときに買うんで良いですよ。Vistaもイマイチと言われながらも、うちではなんだかんだでそこそこ入れ替えました。XPのカラフルな色遣いが嫌だってのもあったりします。

うちもVistaばっかです。
XPに飽きたからですけど。
x64版のファイルコピーにどうもバグが残ってるのがムカつきますけど。

Vistaってエクスプローラー周りがいまいちですよね。
写真ファイルとかも、日付で表示を絞れたりするのに、2、300枚あるだけで3分くらい帰ってこなくなるしで、待たされることが多すぎます。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク