秋葉原のヨドバシカメラ(建築中)

久々に平日の代休だったので、昼間に秋葉原行ってきました。

建設中のヨドバシカメラの様子です。
かなり出来てきているようです。
IMG_6781.jpg


建物の下の辺りは、まだこんな感じです。
IMG_6783.jpg


駅から建物の間の広場はこのように。(東北新幹線が走るの見えます)
IMG_6785.jpg


秋葉のメインストリート方面から見た感じはこのようになります。
IMG_6800.jpg


秋葉のメインとは駅を挟んで全く正反対なのですが、梅田のヨドバシカメラ並に巨大な建物を造っていますね。

大駐車場も完備して秋葉にもかなり影響がありそうですね。
秋葉の駅も大改装中で、昔の狭い通路で駅から出られないこともすっかり無くなりました。

自分は総武線から行くので山手線のホーム経由でなく直接上り下り出来るようになって、かなり助かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク