PCI Express Sound Blaster X-Fi Xtreme Audioのバルクをつけてみました。

ふと秋葉をうろついていると、PCIeのブラスターのバルクが1,980円で売られていたので回収してきました。友人とも話してましたが、ISAのブラスターから数えると30枚くらいブラスターって買っている気もします。まぁ、一種類ずつそろえるのも良いかと。


元々付いて他のは、これのPCI版みたいな物です。Vistaなので、音源なんてどれも同じような物かも。



テレビ用のにつけたので、Radeonのファンにかぶってしまいました。狭いですね。PCIがあいたので、PV4かPV3辺りでも探しますかね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ロジのキーボードといいCPUといいキャプチャーカードといいかぶりますね^^;
CPU以外は結局買うのをやめてしまいましたけど(TVはもう何年も見てないからで
キーボードは蓋が気になってやめました)。
しかし・・・TV用PCが進化しすぎですよ!後はBDとSSD位しか残ってないじゃないですか!!
で、サウンドカード。安いなぁ・・・私も欲しかったなぁ・・・。Live以降は全然買ってません・・・。

こっちもかぶってますか~(笑)売れ線というのもあるかもです。
E5200は省電力で、そこそこの処理能力で、しかも安いと来ていますからね~。
テレビは確かに環境そろえた物の、すでに録画した物に追いつけていません。
昨日スターウォーズ録画したので、見てみないと。キーボードの蓋は確かに面倒です。蓋自体簡単に傷が入るしで。

BDやSSDは、やはりもう一段下がらないと、自分なりの納得感のある値段じゃないかなぁと。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク