A7ベンチマーク

A列車7が発売されました。ベンチマークも出たので早速試しました。

IMG_6377.jpg


アスペクト比はワイドでも可能でした。
IMG_6372.jpg


肝心なズーム付き(冬編?)のベンチ結果が写真ぶれていたのでまた別途上げなおします。計測マシンはAthlon64(3200+)とGeforce6600GTです。
3.jpg


2005/03/26追加
777.jpg



A列車は、自分は3をさんざんやっていました。基本は98版でしたが後に68でもやりました。68の方が少し画面が広かったように思いますが、遅かったです。


A7はA4を元に作っているそうですが、A4も買ってノートPCで少しやった気がしますが、忘れています。既にゲームに対する情熱が消えてた頃かな・・・?


久々に時間ができたらA7もやりたいです。


この記事の後ベンチマークのバージョンあがっていました。(本体のパッチも出ています)
A列車で行こう7



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク