MSIのお客様大感謝祭(秋葉のイベント)

もう、ネタ的にはずいぶん遅いですが、先日秋葉であったMSIのイベントです。

いつものコーヒーショップで行われていました。



まずは、ネットブックです。ゲームさえ選べばゲームも出来るって事ですね。



こちらは、デスクトップ並みに性能を上げたノートです。昔ならこういうの買っていたかも。


ATOMのDualタイプのM/Bです。Intelの充分かな。DVIがあるとかならいいのですが。特徴がないですね。


このイベントで、ちゃんとCorei7のセット見てきました。メモリーも3枚ですし、そろそろ64bitOSをもっと全面に出してきていいのかも。



既存のものも展示されていて、セガラリーとか遊べました。


ベアボーンです。最近ATOMのおかげで、mini-ITXマシンが組みたくなりましたよ。問題は使い道かな。



アンケートに答えると、USBの携帯充電器がもらえました。USBが無くても手動で発電可能です。

この日は、ソフマップの抽選も有ったのですが、そっちはうまい棒だったので、こっちの方が、ずっとよかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク